Novel


最新
5,18
REBORN
あめのひ。(山雲)
カルネヴァーレ!笑 可愛い・・・っ!

→本誌感想文へ

REBORN

台詞文
夏の小さな敵との戦い(黒曜4人)
水と油の関係(六道・雲雀 未来)
質疑応答(六道・雲雀)
現実逃避希望(綱吉・獄寺 未来)
馬鹿は死ななきゃ治らないらしい(綱吉・雲雀 未来)
ケアレスミス!(骸雲)
暇人の相手は疲れるよ。(綱骸)
たったそれだけの幸せ(白雲)
できちゃいました。(骸ヒバ)
あめのひ。(山雲)

ss
彼はただそこに佇んでいた(六道(→雲雀))
俺の存在価値について(綱吉)
あの日のこと、忘れない。(綱吉 未来)
無自覚の救済(六道・クローム)
此の心地良さを手放すなど、もう、(雲雀)
ねえ、誰か助けて、(雲雀)
ただ想うだけはこんなにも難しい(綱雲)
さなぎの破片(山本←雲雀)
AM4:30の、(骸雲)
偽りじみた笑顔(白雲)
悠遠(雲髑)
夕食後の食卓であなたの、(雲髑/別窓)
愛するあなたへ、おやすみなさい(白雲)
PCサイト2800打キリリク(山雲)
携帯サイト900打キリリク(白雲)
はちみつ(ディノ雲)
携帯サイト5100打キリリク(白雲)
骸と恭弥が可愛い話。(綱吉+守護者)
↓暗いの
かえして!(六道 子供時代)
壊れた、(骸雲)
僕と世界との距離は余りにも遠い(六道)
エンドレスは天国か地獄か(雲雀・ランボ)
↓死ネタ
空に飛び、僕は終わる(雲雀)
最期にひとつ、(骸雲)
そうでなければ耐えられなかった((リボーン←)雲雀)
いつか終わると、分かってた。(雲雀)
理由は愛しているからだ(骸雲)
↓グロいの
桜の花の下、こんな悪夢、(六道・雲雀)
↓裏風味なの
仄暗い中で、あたしは誰の名を呼べばいいの(山本←雲雀)
バスタブに愛は浮かない(雲雀)



雲雀恭弥(BLCP)で30のお題

 1抱いて(白蘭×雲雀)
10桜の下で(綱吉×雲雀)
14お風呂では(了平×雲雀)
21ピアス(六道×雲雀)
28ディープキス(犬×雲雀)

お題はさんよりお借りしました。
(閉鎖なさいました、お疲れ様でした)

記念文↓
ツナ君、はぴばー!(綱吉と守護者たち)
千種、はぴばー!(黒曜4人)
メリークリスマス!(骸雲)
ディーノ、はぴばー!(ディノヒバ)
雲雀、はぴばー!(骸ヒバ)
骸、はぴばー!(骸ヒバ)
サイト1周年記念(骸ヒバ)

小ネタ↓
一日の過ごし方・1(六道)
一日の過ごし方・2(クローム)
小ネタ未満・1(ブログに書いたものたち/激短)

拍手再録↓
アルコバレーノ
六道とランボ



ORIGINAL

濁音18題


思い出の欠片(別窓)