「大変です、大変なんですよ雲雀さん!!」

 「何、」

 「ニキビができちゃいました・・・!」

 「は?」

 「ニキビができちゃったんです!ほらここー・・・」

 「ああ、本当だ」

 「最近チョコを食べ過ぎたせいでしょうか・・・」

 「確かに食べてたね」

 「僕の完璧な美貌がっ・・・!!」

 「・・・・・・(こいつ自分で完璧なって言った)」

 「どうしましょう、雲雀さーん」

 「勝手にしなよ」

 「ちょっ、見捨てないでください雲雀さん!」

 「あー、もう幻覚でも使って隠せばいいじゃないかそんなの」

 「幻覚!なるほど思いつきませんでした・・・これでどうです!?」

 「うん、みえないみえない」

 「なんか適当ですねー・・・・・・っは!大変です雲雀さん!」

 「今度は何、」

 「沢田綱吉にはばれます!どーうーしーまーしょーうー!!」

 「会いに行かなきゃいいだけじゃないか・・・」