「ねえ、」

 「どうした、恭弥。珍しいな、お前から電話してくるなんて」

 「嫌なら切るよ」

 「だあぁっ、そういうことじゃなくて!切るなよ、恭弥」

 「別に大した用があるわけじゃないけど、」

 「うん?」

 「大した用があるわけじゃないけどっ、」

 「うん」

 「ただ・・・あなたが今日、誕生日だって聞いたから・・・」

 「え、もしかして祝ってくれんの!?」

 「・・・っ、別にそういうわけじゃないよ!」

 「うん」

 「そういうわけじゃないけどっ、」

 「うん、」

 「ただ、その、っ、・・・誕生日だってあなたの知り合いの草食動物が言ってたからっ、」

 「ツナか、」

 「だからっ、誕生日おめでとう!」

 「え、えぇ!?」

 「っ、何、」

 「もっかい言って、恭弥!」

 「やだ!絶対言わない」


--------------------------
HAPPY BIRTHDAY DINO!