「なー、アヒル」

 「雲雀」

 「なっ、んなのどっちでもいーびょん」

 「雲雀」

 「細かい男れすね」

 「雲雀」

 「・・・ヒバリ」

 「何」

 「キスしてほしーんらけど」

 「朱に交われば赤くなる。変態パイナポーから少し離れた方が良いんじゃない」

 「俺は変態じゃないびょん!」

 「わぉ。キスしてなんて発言をしておいて自覚がないのかい?重症だね」

 「ヒドいれす・・・」

 「酷くない。正しい反応だよ」

 「ダメれすか?」

 「当然でしょ」

 「してくらさい!」

 「嫌」

 「なんれらよ!」

 「なんでもなにもないでしょ」

 「大丈夫れすよ、ぜってー咬まねーびょん」

 「問題はそこじゃないよ」

 「一回でいいんらよ!」

 「回数の問題でもない」

 「なー、頼むびょん」

 「ああもう、うるさい、分かったよ」

 「・・・!ほっぺたれもうれしーんらけど、こっちがいーれす」

 「え、ちょ・・・っと、ん、・・・っう、はっ、・・・っ僕は口にして良いなんて言ってないよ、まして中なんてっ・・・!」

 「骸さんがキスはこうするんだって言ってたんれすよ!」

 「なんで六道なんかに教わったの」

 「雲雀が最近素っ気ねーから骸さんに相談したんら」

 「で?」

 「そしたら、『まだキスもしてないんですか?はっ!』て言われたんらよ!」

 「わぉ。迫真の演技だね、苛立ちがつのってきたよ」

 「らかられす!」

 「大体なんで六道の言うことなんか信用するの」

 「だって、」

 「僕に直接言ってくれればいいのに、」

 「じゃあ、キスしてくらさい!」

 「それはさっき聞いた」

 「えー・・・じゃあ、」

 「とりあえず先に六道を咬み殺して来るから待ってなよ」

 「っ、わかったびょん!」

 「その後存分に咬み殺してあげるから」

 「何でそこに行きついちゃうんれすかっ!?」









-----------
訂正が入る、かも。