六道的一日の過ごし方in黒曜ヘルシーセンター


 七時 千種に起こされる→朝食
 (朝食タイム早くないですか?)

 八時 眠いので寝直す。
 (そういうことで、Buona notte!朝ですけどね!)

 十時 気付いた千種に起こされる(二度目)
 (分かりましたよ。起きますよ。)

 十一時 迷子になったらしい犬を探しに行く。
 (まったく、なんで僕が迎えに行かないと行けないんです。)
 「昼食要らないですか、骸様」
 (…行って来ます。)

 十二時 お昼ご飯
 (今日はパスタですか!)

 一時 犬とボーリングをする。
 (スコアは自分で計算ですけどね)

 三時 犬と街へ遊びに行く。
 (追い出されたとも言います。騒いでたのは犬なのに。)

 五時 千種と合流して買い物へ
 (ガムは買いませんよ、犬!)

 七時 夕飯
 (相変わらず美味しいです)

 八時 犬の希望で花火をする。
 (もっと大きいのをやりたいですね。)

 十時 害虫(蚊)を退治する。
 (僕のものを奪おうなんて、イイ度胸ですね、クフフフフフ)

 十時半 寝る。
 (Buona notte,Sogni d'oro!)